ツイートする

Welcome

<お客様へ>

マグロの希少部位の入荷がない場合がございます。ご了承下さい

 

ディナータイムは

★1ドリンクのご注文お願いしております。(ソフトドリンク可)

★チャージ料(お通し代)500円頂戴しております。

★ディナータイムでは、小学生以下のお子様のご来店はお断りさせて頂いております。

★金土のみ営業延長しております。

 

店舗移転のお知らせ  

 高槻市芥川町1-9-14に移転しております。

(ラーメン八海山前)

 ご注意下さいませ。

  

地酒と焼酎と美味しい鮮魚のお店。

プロの目利きで厳選されたマグロや旬の新鮮なお魚をお手頃な価格でご提供させていただきます。

みなさまのお越しをお待ち致しております。

(マスターのマグロ解体の様子)


<貸切>

18名様以上21名様まで 飲み放題コースのみ

飲み放題付コース ¥6,000 ¥7,000(飲み放題時間120分 LO30分前)

ドリンク制限有り(グラス交換制)

お席の時間は、完全2時間制となります。 (7,000円のコースは2時間半)

時間を過ぎた場合は、30分ごとにおひとり様550円料金が発生いたしますので、ご了承下さい。

                 

※ご希望により、お料理金額上げることも可能 

 

※お誕生日等ケーキ持ち込み可 。ロウソクなどは持ち込みでお願いいたします。

 

<コース料理ご予約に関する注意事項>

お料理内容は季節・天候により変更になる場合がありますのでご予約時にご確認下さい。

当日キャンセルの場合は、お料理料金のみ頂戴します。

前日までのキャンセルはOK(変更の場合は前日までにご連絡下さい)

貸切ご予約の場合、18以下になった場合は貸切でなくなる場合もあります。

当日、ご連絡なく30分以上経過しましたら、キャンセルとさせていただきます。遅れる場合はお早めにご連絡下さい。